SSブログ

小倉智昭さんのカツラ落下!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク







小倉智昭さんのカツラ落下

小倉智昭さんのカツラの落下が映像が

話題になっていますね。


とくだねの挨拶の時に小倉智昭さんの

カツラが落下するという映像です。




小倉智昭さんがカツラ着用者であることは

講演会などでカミングアウトしていたようですが

さすがにテレビでカツラが落下したら本人が気づくはずなのですが、

その映像では全く動じない態度だったのがすごいですね。



その小倉智昭さんと言えば、

「なりすましツイッター」に怒りをぶつけていましたね。


有名人の名前を使ってツイートをしている

なりすましツイッター。


小倉智昭さんのなりすましツイッターもあるようで

平日の朝8時にあいさつしますという小倉智昭bot。


小倉智昭botは毎日朝8時に「おはようございます」と

つぶやいているみたいです。

小倉智昭botは、平日だけではなくて

土日休まず朝8時につぶやいているようです。


小倉智昭さんはとくダネ!で少々ご立腹の様子で

怒っていました。


小倉智昭さんは小倉智昭さんの

なりすましツイッターのアイコンについて

ちょっと躊躇した様子で「着てる髪が違っ。洋服いつも同じじゃん」

発言してました。

カツラについては小倉智昭さんにしか

わからないもののようですね。


bot(ボット)とは自動発言システムで

つぶやきたいことを登録しておくと

自動で発言してくれるというもののようです。


ツイッター被害もでているようなので

しっかりとしたマナーのもと

使っていく必要がありますね。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。