SSブログ

ホワイトデー お返し ランキング 義理 スイーツ [ホワイトデー お返し ランキング 義理 スイーツ]

スポンサーリンク




ホワイトデー お返し ランキング 義理 スイーツ

「ホワイトデーのお返しはどんなものにしようかな」

って考える頃かと思います。


「ホワイトデーのお返しも義理だし

あんまりお金かけたくないんだよな」

なんて人もいるのではないでしょうか。


ホワイトデーのお返しで私も毎年悩むのですが

頂いた分、感謝をしてお返しすることがマナーかな。

と思っています。


大人のお付き合いも大切ですよね。



今年は、楽天ランキングワッフル部門1位となっている

人気の神戸専門店のスイーツにしました。

神戸専門店のスイーツは

とんねるずのみなさんのおかげでしたとか

笑っていいとも

めざましテレビ

はなまるマーケット

アッコにおまかせなど結構TVでも紹介されているんですよね。







相手がどんなものが好きなのかを基準に

ホワイトデーのお返しを考えているのですが

やはり悩みますよね。


ホワイトデーでお返しするのに

「これ、食べれない」ってなると

お互いにがっかりししゃうし、結構神経使います。


なのでさりげなく、相手の好みを聞いてから

その人に合わせて、そして料金と相談しながら

決めるようにしています。



もう一つはこちらのクッキーです☆




小さくて片手に収まるくらいのものですが

見た目も可愛くて女性には評判がよかったので

甘いクリーム系が苦手な方にはこちらにしました。

結婚式のプチギフトなどでも使用されている方が多いようで

ホワイトデーのお返しにもいいと口コミ評判であったので

こちらのクッキーにしてみました♪



本当に甘いものが苦手で食べない子もいるので

香水ってのもありかもしれないですね!




香水の場合は好みがあるので

前もって好みを聞いておいた方がいいかな~

と思います。


喜んでもらえるとこちらとしても義理とはいえ

やはりうれしいですよね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。