SSブログ

氷室京介 実家全焼 画像 ケガ人 [氷室京介 実家全焼]

スポンサーリンク







氷室京介 実家全焼 画像 ケガ人


氷室京介さんの実家が全焼してしまったそうです。



正確に言うと氷室京介さんの実家を含む3棟が全焼。

隣接する民家1棟と倉庫2棟の一部も焼けてしまったそうです。


氷室京介さんのお母さんは避難する際に腕にケガをし、

他にも全焼したお家の住民の方1名も

顔に軽いやけどを負ってしまったそうです。




どううして全焼してしまったのか…?

その原因はまだわかっていないようですが

現在高崎署が火元の原因を調べているそうです。


氷室京介さん(本名 寺西修)のが公式サイトで

両親の無事を報告されています。


一部報道機関で、氷室の実家の火災の件が報じられていることで、
ファンの皆様には大変ご心配をお掛けしております。

家屋は被害を受けましたが、ご両親共に避難しており

命に別状はございません。 ファンの皆様には大変ご心配をお掛けしておりますが、

ご安心下さいますようお願い申し上げます。
引用元







氷室京介さんは、元ロックバンドの「BOOWY」として

布袋さんと活動されてました。


氷室京介さんの実家は群馬県の高崎市にあって

ごく普通の木造建ての実家です。


私の友達がめちゃくちゃ氷室京介さんのファンで

群馬県高崎市の氷室京介さんの

実家を見に行くほど・・・。


氷室京介さんの実家は

群馬県の高崎市でも有名みたいで、

タクシーの運転手さんも存じてるみたいです。



氷室京介さんの実家をタクシーの運転手さんに聞いたって

友達が言ってましたょー



話はいつも聞いていたので詳しくなっちゃいましたね(^_^;)






現在、氷室京介さんはロサンゼルスに住んでるんですよね。

このロサンゼルスに渡米したのにも

いろいろストーリーがあるんですよね。


結婚されている氷室京介さんの嫁さんですが、

氷室京介さんがボウイのころからの

追っかけのファンだったんですよね。

しかも氷室京介さんの嫁さんはすごい美人さんなんですって!




氷室京介さんの嫁さんは

氷室京介さんがライブの際、車を運転して

氷室京介さんをコンサート会場に

送ったりしていたそうですょ。



氷室京介さんの嫁さんは

業界人でないため画像の公開は

ないみたいですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。