SSブログ

滝川クリステル 結婚 ブログ [芸能ニュース]

スポンサーリンク







滝川クリステル 結婚 ブログ

滝川クリステルさんって結婚してる?してない?

すごく気になったので調べてみました。


ウィキペディアには滝川クリステルさんが

結婚してるという情報はのっていませんでした。


じゃどうして滝川クリステルさんが結婚っという

ウワサになったのでしょうか(*´Д`)=з


それはこちらの記事です!!

滝川クリステル ブログ 「家族になりました」


これを見て滝川クリステルさんが結婚したのだと

勘違いをしてしまったのかもしれないですね。


じゃ~家族って??

って思う方も言うかもしれませんが

家族というのは引き取ったラブラドールレトリバーのことのようです。

福島から来たみたいで家族として引き取ったそうです。


記事タイトルのつけ方も勘違いしちゃうような

タイトルなのでビックリしちゃいますよね。



ウワサのある俳優さんと滝川クリステルさんの

結婚は近いのでしょうか?


気になるところです。



滝川クリステルさんと言えば3月24日に

フジテレビの報道番組「ミスター・サンデー」を

卒業しましたね。


ミスター・サンデーの最後に宮根誠司キャスターから

花束をもらい、過去を振り返っていました。


「ゼロから始まった番組で大変でしたが、光栄に思っています。 3年間ありがとうございました。それから宮根さん」
と最後に宮根キャスターに・・・

「私の名前間違わないでください」

言われたそうです。


確かに滝川クリステルという名前

言いにくいかもしれませんね∑(-x-;)


でも、名前間違えられたら悲しいですよね。

名前を間違えないように

気を付けないといけませんね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。