SSブログ

金城綾乃 旦那 離婚 原因 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




金城綾乃 旦那 離婚 原因


キロロの金城綾乃さんが離婚を発表されましたね。

金城綾乃さんの旦那さんはレストランプロデューサーで

金城綾乃さんとは2005年の5月に結婚されたんですよね。



金城綾乃さんと旦那さんの離婚の原因は何なのか調べてみましたが

価値観の違いが離婚の原因のようです。



生まれも育ちも違う二人が結婚して

お互いに支えあいながら生活していく中で

考え方や価値観の違いの壁は

本当に大きいと思います。



金城さんも金城さんの旦那さんも

別々の道を歩み事になったようですが

お互いがお互いの道を歩みながら

さらに活躍して頂きたいと思います。



金城さんはキロロとしても活動再開していくようです。


生きてこそ




また以前のように素晴らしい金城綾乃さんのピアノの音色と

玉城千春さんの歌のハーモニーと感動を

たくさんの人に届けていただきたいと思います。


私もキロロの曲にたくさん励ましていただきました♪



色々な経験があるからこそ、

素晴らしい曲をたくさん作ることができるのかもしれないですね。


これからの金城さんの活躍とキロロの活躍が楽しみです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。