SSブログ

どや顔サミット でのまぁこのダイエット方法とは [芸能ニュース]

スポンサーリンク








どや顔サミットでの企画で1年間のダイエットに挑戦した

まぁこさん大変身していしまいましたね。

どや顔サミットでのまぁこさんのダイエット方法は

食事制限や有酸素運動を行っていくというもの。

まぁこさんのもともとの体重は97キロあったみたいだけど

212年の元旦から1年間で

体重が97キロから→48.6キロまで

減量に成功したみたいですね。



まぁこさんのダイエット成功の裏には

リバウンドで苦しんだ時期もあるみたい。。

まぁこさんは、週3回のトレーニングと

徹底的に管理した1日6食の食生活を行って

改めて筋肉改造に挑んだらしいです。



まぁこさんのダイエット方法は食事制限と有酸素運動。


まぁこさんのウエストは

117センチから→62センチにダウン!!



これは、同じ女性としても

驚きの数字ですね!!


どや顔サミットで行ったダイエット方法ですっかりスリムになった

まぁこさんは、キャイ~ンの天野ひろゆきさんがタイプ

みたいなこと言ってましたね。

ダイエットの次は恋人を作りたいみたいです♪



それに、まぁこさんは本も出版しましたね~。

どや顔サミットで行ったダイエット方法で大変身しましたからね~。

2月16日にまぁこさんの出版記念イベントも

東京・五反田で行われたみたいです。




まぁこさんのダイエット経験をもとに本が作られているようで

まぁこさんが実際に実践してきた

食事法や運動法、生活術などが

本にはしっかりのっているみたい☆

痩せたい女性には

とっても役立つのではないかと思います!





まぁこさんの本の詳細確認はこちらから↓↓↓

女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。