SSブログ

要潤 補聴器 [芸能ニュース]

スポンサーリンク







要潤補聴器悪党
要潤補聴器悪党について。


俳優の要潤さんが結婚することが

今月18日にわかりました。

要潤さんの結婚のお相手は、

美容関係の会社を経営する

同じ年齢の元美人タレントさん。

今年に入ってから婚約したみたいです。

婚約指輪のデザインなど仲良く

話し合っているみたいです。

おめでとー♪


要潤さんは元々、笑っていいともの警備員をしていて

タモリさんにスカウトされて

芸能界デビューしたみたい☆



要潤さんが去年の「悪党」に出演していて

そのドラマで要潤さんはかなりの悪役を

演じていたみたい。



悪党のドラマの中では

恨みをかって下半身不随になる

所があるんだけど、



下半身不随になっても要潤さんは

悪事を働くという不気味さを演出するのに

要潤さんが補聴器を使ったみたいです。


大奥にも要潤さんは出演していて

しおらしいオトメン要潤さんにズギュン!

しちゃいました。


要潤さんは結婚願望があることを口にしてたみたいで、

昨年のイベントで、理想の相手について
「ここまで独身で来るとわがままだし、1人でいる時間も大切にしている。 そういうペースを一緒に歩んでくれる女性がいい」

と語っていたみたいです。


まさに要潤さんにふさわしい女性を

見つけたのかもしれないですね。


要潤さんの身長は185センチでスラっとしてますよね。


要潤さんの血液型はA型で

出身は香川県みたいです。

要潤という名前は本名みたいで、

ちょっとビックリですね。


要潤さんっは左利きだそうなので

なんだか器用そうなイメージですよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。