SSブログ

鳥居みゆきさんの方舟DVD [芸能ニュース]

スポンサーリンク







狂宴封鎖的世界「再生」 [DVD]




鳥居みゆき 方舟 DVD
鳥居みゆきさんの方舟DVDについて

鳥居みゆきさんの狂宴封鎖的世界「方舟」 DVDは

現在はないようです。

方舟DVDで検索したところ

嘆願署名のお願いがあって

DVD化してほしいなどの

声がちらほらありました。

鳥居みゆきさんのライブはすごいらしいですね。


鳥居みゆきさんのライブDVD

「狂宴封鎖的世界『再生』」には

2010年7月に鳥居みゆきさんが2年ぶりの

単独ライブをDVDにしたもの。


会場は東京・草月ホールだったそうです。



鳥居みゆきさんはこのライブで

架空の結婚式をテーマに巧みな構成や

凝ったセットを用意しブラックでときに

グロテスクな笑いの世界を演出したそうです。


この「狂宴封鎖的世界『再生』」のDVDには、

ライブの模様はもちろん

そのオープニングVTRとして上映された

俳優・小沢仁志出演のミニドラマが

収録されているみたいです。


「ポポタンの作り方」「京劇の先生」といった カオスな特典映像もあるみたいですね!!

楽しみですね~♪




鳥居みゆきさんは秋田県出身で

埼玉県育ちだそうです。

お姉さんの伝手でS&D Studioに所属後、

業務提携先のサンミュージックプロダクションへ

移籍したみたいです。


鳥居みゆきさんは

1981年3月18日生まれの31歳で

結婚もされているみたいです。


元々はラモンズスクイットという

コンビも組んでいたみたいですが

当時の相方、ラブ守永さんが

鳥居みゆきさんの作るネタに

ついていくことができなかったそうで

解散したようです。


2008年2月にはピン芸人の頂点を決める大会の

R-1ぐらんぷり2008で、初の決勝戦進出を果たし、

451点で8人中6位にもなっています。


鳥居みゆきさんのちょっと変わったキャラは

何とも言えない面白さがありますね。

これからの活躍も楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。