SSブログ

平子理沙 短足 年齢 画像 [平子理沙 短足]

スポンサーリンク







平子理沙 短足 年齢 画像

平子理沙 短足 年齢 画像について。


平子理沙さんが短足だということが

ネット上で話題になっていますね。

平子理沙さんの年齢は42歳ですが、

今もモデルとして活躍しています。


平子理沙さんが短足だということで

平子理沙 短足 画像で検索してみました。


う~~~ん。

平子理沙さんは、モデルさんとして活躍しているわりには

短足かもしれないですね・・・

平子理沙さんの 画像
平子理沙 短足 画像



平子理沙さんって1971年生まれなので

現在42歳だそうですが、その年齢には見えない若さです!

それに平子理沙さんは吉田栄作さんと結婚しています。

子供はいないみたいですね~

平子理沙さんは、子供産むと体型が崩れるからイヤなようです。

それにしても42歳という年齢で、このスタイルはスゴイですね!!


そうそう、平子理沙さんは

ロレアル パリのスポークスパーソンにも就任しています。

15歳で渡米した平子理沙さんが

初めて買ったマスカラがロレアルだったそうで、

就任されたときはとっても喜んでいたみたいです。


あの若さの秘訣は化粧水!?

平子理沙さんは化粧水を作っているそうで、

「びっくりするほどモチモチになる」と、大絶賛しています!


さすがモデルさんだけあって

その化粧水でお肌のお手入れなどにも

日々気を使っているんですね!

それが若さの秘訣なのかもしれないですね。


2月28日には、リトルシークレット2が発売になりましたね。

Little Secret 2ビューティーブックス第2弾!!

これは、正直気になりますぅ~


平子理沙さんのが実際に使って本当に気に入った愛用コスメを

一挙公開しているみたいですね!!


美容オタクと言われているくらいですので

平子理沙さんならではの新しい美容法なども期待できますね!

試したら若返りそうですね。

平子理沙さんが作っている化粧水

わたしもちょっと試してみようかな~と思います!


平子理沙さんが使っている化粧水の作り方

★準備するもの

グリセリン 小さじ1
尿素 小さじ1/2
水(精製水)100ml

これを混ぜるだけだそうです!

意外に簡単そうだったので

グリセリンと尿素を準備して作ってみようと思います!


ちなみに、平子理沙さんが紹介しているグリセリンはこちらです↓↓





こちらの記事をご覧になった方はこちらの記事も読んでいます。

平子理沙 化粧水


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。