SSブログ

平子理沙 化粧水は手作りだった!! [平子理沙 化粧水]

スポンサーリンク




平子理沙 化粧水は手作りだった!!

平子理沙さんは手作りの化粧水を使っているそうです♪


平子理沙さんの年齢は42歳ですが

現役モデルとしても活躍されています♪


[あせあせ(飛び散る汗)]平子理沙さんの年齢42歳!?

正直画像を見て驚きました。

42歳には見えないお肌のハリやもちもち感。

すごすぎます。

平子理沙 画像
平子理沙 画像はこちら


その若さの秘密は手作り化粧水なのかな。

って思ったので、


平子理沙さんが手作りで作っている化粧水を

作ってみることにしました!!



平子理沙さんが使っている化粧水の作り方

★準備するもの★

グリセリン 小さじ1
尿素 小さじ1/2
水(精製水)100ml

これを混ぜるだけだそうです!

今すぐ作りたかったので

今回は薬局でグリセリンと尿素を購入してきました!


写真 (69).JPG



ちなみに、平子理沙さんが紹介している

オススメの植物性グリセリンはこちらです↓↓




今回はどうしても今すぐ作りたかったので

グリセリンと尿素を薬局で購入しましたが

平子理沙さんがオススメしているこちらの植物性グリセリンは

植物性なので赤ちゃんからお年寄りまで

安心して使えるのでいいみたいです。


早速材料を混ぜて作ってみました!

じゃーん!


写真 (68).JPG




尿素もしっかり解け、すぐにできましたょ~(*^▽^*)


早速使ってみましたが、私にはメチャクチャあいます♡

スプレーして伸ばすと、お肌がホントにもっちもちです。


乾燥肌の人はグリセリンを多めに入れてもOKかもしれないですね。


この化粧水が平子理沙さんの

もちもちお肌をつくる化粧水なんですね~

これはホントすごいです(*^^)v

若返りも簡単にできちゃいますね!

つくってみて、使ってみてホント納得です!



平子理沙さんのようにもちもち肌になりたい人には

オススメの手作り化粧水ですね。


更にもっと平子理沙さんのコスメや

お肌のお手入れ方法に興味のある方は

平子理沙さんの書かれている

Little Secret 2ビューティーブックスの第2弾が

オススメです。

平子理沙さんのもちもちお肌を目指したい方は

こちらを参考にされるといいかもしれないですね!↓↓

Little Secret 2


私もこれから平子理沙さんを見習って

お肌のお手入れも見習っていこうと思います♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。