SSブログ

今宿麻美 ダウン症 結婚相手はスタイリスト [今宿麻美 ダウン症 結婚相手はスタイリスト]

スポンサーリンク







今宿麻美 ダウン症 結婚相手はスタイリスト

ダウン症とウワサの今宿麻美さんが

結婚を発表されましたね。

今宿麻美さんの結婚相手は

「昔からの友人でもあるスタイリストの方」だそうです。

今宿麻美さんの結婚相手でもあるスタイリストの彼は

仕事に一生懸命だそうで、とっても優しいみたいですね。

時には今宿麻美さんのために厳しい時もあるそうですが、

お互いがお互いを尊敬しあえる存在のようです。

今宿麻美さんと今宿麻美さんの結婚相手のスタイリストの彼との関係性は

女性にとって憧れで本当にステキですね。


じつは私、今宿麻美さんってだれ⁇って思ったので

今宿麻美さんをWikiで調べてみました。

今宿麻美さんはモデルや女優さんとして

活躍されているみたいです。

今宿麻美さんは、ananという雑誌でデビューされてから、

絶えずモデル活動をされているようですね。

海外のファッション雑誌などにも露出されているようです。

さらには、2001年に「blue」に出演していらいは

映画女優としても活躍されているそうですね。


ビックリしたのが今宿麻美さんは原宿系ストリートファッションに類する

“ガーリーカジュアル”と呼ばれるスタイルの土台を築いたとも言われているそうです。

そのブランド『asamiimajuku』の活動を開始され、

香港などに複数の店舗があるそうです。

今宿麻美さんの画像を見てもだれだか分からなかったので、

今宿麻美さんがどの様な活動をされているのかわかると

すごい人なんだな〜って感じますね。


それに今宿麻美さんはダウン症というウワサもあり、

実際はどうなのか調べてみました。

そもそもダウン症って!?という状態…。だったので、

簡単にダウン症について調べてまとめまてみました。

ダウン症とは、肉体的な特徴が明確に表れる遺伝子異常のことのようです。

発症原因としては、受精時に卵子か精子のいずれかで染色体の分裂がうまくいかないことが原因で、

遺伝的な欠損を保ったまま成長してしまうことだそうですが、詳細は判っていないそうです。


今宿麻美さんがダウン症だとウワサがあるようですが、

実際はダウン症ではないようです。

芸能人で活躍されると、

いろいろなウワサがたってしまうのかもしれないですね。

これからもお幸せに♡





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。