SSブログ

70代男性 プレゼント恩師 誕生日 退職祝い [70代男性 プレゼント]

スポンサーリンク




70代男性 プレゼント恩師 誕生日 退職祝い

70代の男性へのプレゼントについて紹介しています。

70代男性の誕生日や退職祝いのプレゼントは

悩むことが多いと思います。


ネクタイやベルトなどもプレゼントにはいいと思いますが

退職される方にプレゼントする場合、

ネクタイやベルトのプレゼントはナンセンス…


できれば普段から使用することができる

実用性のあるものが喜ばれるのではないでしょうか。


プレゼントするのであれば

長く愛用して頂けるものが

ベストかもしれませんね。


また、身に着けるものになると(洋服や靴など)

サイズがわからなかったりすることもあると思います。


かといってお世話になっている方だと思うので

しっかりしたものをお贈りしたいと思うのではないでしょうか。


そんな時は、しっかりとした個性のあるパイプなどいかがですか?


パイプの料金はピンからキリまであります。


お世話になった70代男性の恩師の誕生日や退職祝いには

ダンヒルのパイプなどもいいかもしれません。


ダンヒルは1907年に愛煙家アルフレッド・ダンヒルが設立され

パイプのブランドでは世界一の品質

誇っていますし、認知度も高いです。


ダンヒルのパイプは少しお高いものですが

一つ一つ個性もありますし、喜んでいただけるかと思います。


ダンヒルのパイプをみてみる↓↓↓

dunhill(ダンヒルパイプ)...


パイプ葉も一緒に贈ると良いかもしれません。


パイプ葉に種類があり、

イギリスタイプ、アメリカタイプ、ヨーロッパタイプに分かれています。


イギリスタイプ
水分が多く、ヴァージニア葉が主に使われる。
香料を使わないかわりに、ラタキア葉、ペリク葉などがブレンドされています。

アメリカタイプ
水分が少ない。トーストしたバーレー葉が主に使われ、かなり香料を用いています。
火付きが良く、燃焼スピードが早いです。

ヨーロッパタイプ
イギリスタイプとアメリカタイプの両方の利点を備えています。
ヴァージニア葉、バーレー葉が主に使われ、様々なブレンドがあります。



お好みにもよりますが、

イギリスタイプとアメリカタイプの両方の利点を備えている

ヨーロッパタイプがオススメです。


ヨーロッパタイプのたばこ葉はこちら↓↓↓

W.O. ラールセン オールドファッションド [100g] パイプたばこ <デンマーク産>

ダニッシュブラックバニラ・フレイク [50g] パイプたばこ <ドイツ産>

テイクイットイージー [50g] パイプたばこ <ドイツ産>

マクレーランド フロッグモートン・オンザタウン [50g] パイプたばこ <アメリカ産>


こちらなら長く愛用していただけるものなので

喜んでもらえそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。