SSブログ

矢部浩之 青木裕子 熱愛 結婚 [芸能ニュース]

スポンサーリンク






矢部浩之 青木裕子 熱愛 結婚

ナイナイの矢部浩之さんとフリーアナウンサーの青木裕子さん

結婚されましたね~♪


3年間の熱愛で結婚ですね!


最近、本当に結婚ラッシュになってますが

嬉しいニュースがたくさんあって、幸せになります(〃∇〃)


矢部さんの結婚を知った岡村さんの動揺映像




ナイナイの矢部さんが一番に伝えたかったひとは

やっぱり相方の岡村さんなんですね~

すっごく仲のいいコンビ愛が伝わりますよ。




だってナイナイの矢部浩之さんって、

真っ直ぐで嘘をつけない青木裕子さんに

惹かれたみたいです(^ε^)

今までフラフラしてたナイナイの矢部さんが

惹かれちゃうくらい青木裕子さんは

魅力的な女性なんですね☆


青木裕子さんも3年間の中で

何度も矢部浩之さんの優しさとか

頼もしさに救われたみたいですね。


女性からすると、

ナイナイの矢部さんと青木裕子アナウンサーは

ラブラブの憧れの夫婦ですね~。


4月6日には「めちゃ×2イケてるッ!」2時間半SPで

ナイナイ矢部さんと青木アナの

“披露宴”が生放送されるみたいですね。

急遽放送内容変更で

生放送の2時間スペシャルみたいです!

どんな結婚披露宴になるのか

今から「めちゃ×2イケてるッ!」2時間半SPが楽しみですね。


青木裕子さんはまだ妊娠してないみたいですが

今後は子供の予定などもあるんでしょうね。


ナイナイの矢部さんと青木アナウンサーの

二人の間に生まれてくる子はどんな子なのかな~


幸せいっぱいの青木アナウンサーとやべっちの

これからの活躍が楽しみですね♪










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。