SSブログ

雛形あきこ 再婚 相手は俳優天野浩成 [芸能ニュース]

スポンサーリンク








雛形あきこ 再婚 相手は俳優天野浩成

女優でありタレントの雛形あきこさん

俳優の天野浩成さんと3月25日に結婚されました。


雛形あきこさんは2度目の結婚になるので

再婚ですね。



雛形あきこさんが20歳の時に

CMディレクターの山本一磨さんと

電撃結婚し話題になりましたね。


ですが、雛形あきこさんと山本一磨さんは

5年後に破局してしまったんです。

子供の教育ですれ違ってしまったようですね。


子供の教育に対する考え方が違うと

こういうこともあるのかもしれませんね。


雛形あきこさんがテレビ朝日のドラマ

「闇のパープル・アイ」に出演してた頃

よく見てたんですよね~


雛形さんがヒョウに変身するやつです。


雛形あきこって聞いたら、

ヒョウに変身するってイメージです。



それから、あっという間に歳月がたってしまうんですね。


素敵なお相手が見つかってよかったですぅ♪


雛形あきこさんのステキな再婚のお相手は

天野浩成さん。


天野浩成さんは仮面ライダー剣の

仮面ライダーギャレン役で大ブレイクした

イケメン俳優さんなんです(*^▽^*)

カッコイイですぅ~♪



雛形あきこさんと天野浩成さんは

4年半の交際を経てやっとゴールイン♪


パチパチパチ~おめでとう♪



以前の経験をもとに、

天野浩成さんとの新しい生活を

充実させていただきたいです。


仕事と家庭の両立も大変なところがありますが

雛形あきこさんならできるんだろうなぁ~



これからどんな活躍してくれるのか

とっても楽しみです♪


天野浩成さんとお幸せに(●´ω`●)ゞ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。